む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



穏やかな時間が流れる店内で絶品チーズケーキ(福島 Stove)

福島の有名な喫茶店の
ホットケーキが食べたかってんけど、
あいにくお休み。。。
ショック。。。でも

すぐにめげずに新たなお店探しが
できるチャンスということで、
行ってみたかったこちらのお店へ。
Stoveさん。
ストーブ外観

商店街にひっそりとたたずむ感じ
好きですね~。
店内は女性のオーナーさんがひとりに
お客さんがそれぞれに
まったりとした時間を過ごしていました。

こちらで注文するのは
お店の名物
「ニューヨークチーズケーキ」
チーズケーキがウマい

めっちゃ美味しいです~。
限定のやつと迷ったんですけど、
今回は基本のチーズケーキで。
コクがありながらすっきりとした
チーズの風味とベースの
サクサクした生地との相性が
たまりません!

チーズケーキってやっぱり美味しいなぁ。
またきます!
ごちそーさまでした!
スポンサーサイト


コメント

ケーキは苦手やけど、チーズケーキは好きですよ~^^

ホットケーキ予定やったのに、ケーキ1個で足りました?w
[2016/02/17 18:08] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

ケーキは好きやけど、チーズケーキは苦手ですよ
乳製品がNGね…(≧m≦)プッ

福島は色んなお店があるから、まさかの時にも心強いですね〜
[2016/02/17 23:38] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

私も喫茶店のホットケーキ、ずっと気になってるんですけど、まだ行けてないんですよね~
多分同じお店な気が♪
シンプルなチーズケーキ、美味しそうです~!
[2016/02/19 22:12] URL | machi #- [ 編集 ]

KEN吉さま

ケーキおかわりしかけましたけど、
その後、たくさんご飯食べる予定やったから
大丈夫でした。

チーズケーキはそんなに甘くないから
食べやすいですよね。
[2016/02/21 20:01] URL | む~ #- [ 編集 ]

麺探偵様

乳製品苦手なんですね~。
それは残念。でも他にも
美味しいものたくさんありますからね。

福島はこれから開拓したいです!
[2016/02/21 20:03] URL | む~ #- [ 編集 ]

machiさま

えぇたぶんそのお店です。
ボリュームあるやつです。
食べたかったな。

チーズケーキはシンプルイズベストですね~。
[2016/02/21 20:04] URL | む~ #- [ 編集 ]

チーズケーキ、美味しいですよね〜^_^。チーズのコクがありながらも、しつこくないさっぱり感!
焼き色もキレイで、オーソドックスだけど、やっぱり王道ですね〜。
[2016/02/26 19:16] URL | Natsu #- [ 編集 ]

Natsuさま

ですよね~。
店主のセンスというか
あっさり、さっぱり
でもしっかりチーズのコクもあって。
チーズケーキもバリエがあって
また行きたくなりました。
[2016/02/27 10:53] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




