む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



第5回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティ(心斎橋 大成閣)

達成者パーティ!

スケールがすごい!
本当にすごい!
5年ぶり?の開催
まさにお祭りでした。

会場は心斎橋の大成閣
大成閣外観

この名前にピンときたら
そー、む~さんですよ。
名札~。

凄い人数なのが分かるのがこの円卓数。
何人いるの????
円卓の数がすごい!

美味しそうな中華料理達が次々に運ばれました~。
なんやかんやで酢豚とか撮り忘れた~。
唐揚げと春巻き
海老ぷりぷり
中華スープ
皿うどん
ゴマ団子
デザート(パーティ)

いろんな有名ブロガーさん!
なんといってもMのブログで
超有名なM三郎様との写真撮影や
先輩ブロガーさんたちとの交流もあり、
とても楽しかったです。
いや~良かった~。楽しかった~。

そしてお土産が凄かった!
抽選であたった一忠さんの大とっくりや
Tシャツ、丼ぶり、湯のみ、
日の出製麺所さんの麺、
天ぷら粉に天ぷら油、
つくだ煮と
もりだくさん!
お土産たち!

また参加するよ~!
ありがとう!うどん万歳!
スポンサーサイト


コメント

パーティ、お疲れさまでした。
お会いできてよかったです!

しかし、クジ運もええですね~
[2016/02/16 01:11] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

お疲れさまでした!
あっという間の3時間でしたね♪
丼が可愛くて、新店巡礼まわればよかったかなぁ。。とちょっと思いました!
ほんと、とっくりまで、さすが~!
若蔵さんのキーホルダー、中身が気になります(^^)/
[2016/02/16 18:23] URL | machi #- [ 編集 ]

まさに戦利品の山ですね♪
行けなかったのが悔やまれますよ~><

また、どこかでお会いしましょ^^
[2016/02/16 22:06] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

麺探偵様

お会いできて光栄でした!
達成したつわものたちが
こんなにいるのかとびっくりしました。

ご飯の量が足りなくて
家帰って普通にご飯
食べましたが、
今のところ体型はキープです。
[2016/02/16 22:23] URL | む~ #- [ 編集 ]

machiさま

丼可愛いし、早速お土産のうどん
茹でて使ってみました!
実用的やしいいですよ。

お土産テーブルごとに
違うんですね。
それも凄いですね。
どんなんもらえたか
また教えてくださいね。
[2016/02/16 22:26] URL | む~ #- [ 編集 ]

KEN吉さま

お会いできなくて残念でした!
でもまたの機会に必ず、、、ですね。
ブロガーの皆さんとの交流も
達成者パーティの醍醐味になりそうです。
[2016/02/16 22:27] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




