む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーが凄すぎた。。。

関西のうどん店50店を周る
スタンプラリー「第5回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティ」
行ってきました。。。とにかく人の多さが凄い!
お土産も凄い!そして来てる人も凄い!
きゃーきゃー言いながらいろんなブロガーさんと
一緒に写真撮ってはしゃいでまいりました。

来週ぼちぼちとその模様をアップしたいと思います。

そして今日はバレンタインデーでしたね。
今年もたくさんの義理チョコありがとうございます。
「ミスター下見」あらため「元祖倍返し」の
む~さんのお返し候補はすでにいくつか
リストアップしてますのでお楽しみに。

やられたらやり返す
倍返しだ!それが私の流儀なんでね。

そんなこんなで更新が遅れておりますが
何で遅れ気味になっとるんかの理由は
今は言えませんが、とりあえずネタは
すこしづつ溜まりつつありますので
細々アップしていきたいと思います。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




