む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



節分といえば恵方巻き。トロさばに抱かれたい(エビスタ西宮でお買いもの)

今年も節分!恵方巻き
実家にいる時は6本も7本も
食べてましたけど、
今年も阪神百貨店でお買いもの。

とりあえず定番の
お魚屋さんの
海鮮巻きと、、、

お会計を済ませた後に
目にとまった
「とろさば」の文字~
とろさばまき

とろさば~~~
LOVE~~~~

気付けばとろさばの
太巻きも買ってました。。。

お家に帰って早速いただきます。
今年は南南東。
いまってアイフォンで
調べれるんですね。
便利な時代ですよ。

太巻き二本

まずは海鮮巻き
海鮮巻き

あ~美味い~
食料品は阪神に限る~。

一本食べて、今日のメイン
とろさばへ。
とろさばめっちゃ美味い!

あぁ~~~~あぁ~~~~~
もう、まるでカオナシなみの
あえぎ声がでてしまうぐらい
ウマい!やっぱとろさばは最高です!

来年も売ってたら
とろさば買お~っと。

ごちそーさまでした!
スポンサーサイト


コメント

今日ちょうど会社で、アプリで方角調べれるって聞いて、ビックリしてたとこです!
7本!それに比べたら今年はカワイイもんですね♪
とろさば!!美味しそう♪
最近は海鮮も増えてきましたね~
[2016/02/03 21:57] URL | machi #- [ 編集 ]

とろさば巻とは、知らなんだ~
めっちゃ福が来そうです

なのに、私は節分でもうどんをいっちゃったw

[2016/02/03 23:56] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

同じく、魚は阪急より阪神で買いますね~
種類が多いし、何より活気がありますもんね^^

カオナシのあえぎ声・・・今夜夢の中に出てきそうですわ(笑
[2016/02/04 22:21] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

machiさま

アイフォンのシリに
南南東って言ったら
コンパス起動して分かりました
凄いですよね。

海鮮の太巻きは
美味しいです。
とろさばはやっぱり最高です。
[2016/02/05 21:47] URL | む~ #- [ 編集 ]

麺探偵様

とろさばめっちゃ美味しいですよ!
節分でもうどん!
貫かれてますね。
うちも太巻きにうどん
茹でるか迷いました。
[2016/02/05 21:48] URL | む~ #- [ 編集 ]

KEN吉さま

食料品は阪神で
物ごころついたときから
そう教わりましたね。
でも納得の一品でした。

あ~~~あ~~~って
ウマすぎて言っちゃいますよ。
[2016/02/05 21:50] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




