む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






今まで食べたスープカレーで一番好みかもしれませんな(すすきの SAMURAI)

札幌に来たら
スープカレーでしょ。
今回は新しいお店を開拓!
美味しいらしいとは聞いとった。
サムライさん。
めっちゃ分かりにくい外観。
スープカレーさむらい外観

色々メニューあって
迷いますが、今後の
食事のことを考えると
野菜食べとこ。

20品目の野菜カレーで。
20品目の野菜カレー

このスープ、
トマトベースなんですけど
めっちゃ美味いです。
今まで食べたスープカレーの中でも
一番好きかも知れません。
ウマいです。野菜もめっちゃ力強いですし。

そしてこのパリパリチキン。
幸せすぎるっ
パリパリチキンうま~

ごちそーさまでした!


コメント

お~札幌ですか!
寒波で、雪はすごくなかったですか?

たっぷり野菜にパリパリチキン、見ただけでウマいのがわかりますよ^^
さらに、ウマいもんが出て来そうですね(*´艸`)ムフ
[2016/01/26 13:09] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

KEN吉さま

札幌雪なかったです。寒かったのと
帰りの飛行機が危ぶまれましたけど。

スープカレー一周周って
大好きになりました~。
札幌行ったらマストですよ。
[2016/01/26 21:31] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




