む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



結婚式ほんまに良かったな~(梅田 ゼックスウエスト)

前の職場で5年間
チームで一緒に頑張った
後輩さんの結婚式に行ってきました。
当時一緒のチームやったメンバー集結。
結構大変な時期やったし、
苦楽を共にしたこともあって感慨深い。。。
お招きしてもらって幸せなことです。

ディズニー好きの二人らしく
ミッキーミニー感が全開!
ミッキー&ミニー

いや~サプライズ演出も
もりだくさんで、ほんまにすごい
結婚式でした。

んでご飯も美味しかったな。
お品書きはないので、
む~なりの解説。
まず前菜。
前菜5種盛り

一番右端のんが
ウニとカニの旨みたっぷりで
ナイスでした!

そして、これウマかった
カニの身と旨みがぎゅ~~~っと
詰まってて細めのパスタに絡んでうまい。
カニパスタ

お魚料理は撮り忘れ~。
白身魚とアスパラの組み合わせが
ナイスでした。

お肉料理~。
ええ肉やなぁ~ウマ~。
肉料理

そしてスイーツ!
苺がフレッシュな感じで
スッキリして美味しい。
スイーツ

末永くお幸せに!
ごちそーさまでした!
スポンサーサイト


コメント

これはこれは、まさにごちそうさまですねw

昨年娘を嫁に出した結婚式を思い出しましたやん(オー涙)。
[2016/01/09 22:53] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

ミッキーミニー感全開の結婚式、行ってみたいです♪
幸せな気分分けてもらえて、
美味しいお料理が食べられて、
幸せな2人の姿を見られて、
よかったですね(^^)/
[2016/01/10 15:49] URL | machi #- [ 編集 ]

麺探偵様

うちも半分は父親に感情移入して
見てました。もしうちやったら号泣ですよ。
えっ、その前にやることあるでしょって?
いや~聴こえない聴こえない。
[2016/01/10 22:32] URL | む~ #- [ 編集 ]

いや~凄かったです。
レストラン貸し切りで、、、
ありとあらゆるところで
ディズニーの仕掛けがあって。
サプライズの演出だらけで!

いや~嬉しかったなぁ。
[2016/01/10 22:33] URL | む~ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新郎新婦でディズニー好きとは、共通の趣味があってエエですね~
きっと自宅もディズニーワールドな感じなんでしょうね^^
[2016/01/11 18:15] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

KEN吉さま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

夫婦で共通の趣味があるのは
いいことですよね。
うちもそういう家庭を築いてみたいです。
[2016/01/11 20:47] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




