む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






パンケーキ食べ放題はそんなに枚数イケない理由(心斎橋 エルク)

去年のネタがしばらく続きます~。
つけ麺チャレンジには失敗したものの
スイーツの食べ放題にもひっそりと
挑戦しようとしてました。

心斎橋のエルクさん。
エルク外観

10時からのパンケーキ食べ放題が人気のお店。
パンケーキ食べ放題

朝寝坊して、着いたのは10時40分ごろ
店内はもう満員で、少し待ち状態。
11時に入店。残り1時間かぁ。
とりあえず最初のパンケーキ到着。
最初は3枚

食べ放題とはいえ、クオリティはちゃんとしてますね。
ふかふかフワフワ系、バターの香りがイイね。
とりあえずサクサクって最初の3枚を食べ終えて、
店員さんを呼びます。
「おかわりお願いします!5枚で」
「すみませんおかわりは3枚単位なんです」
「そうなんですね。では3枚で」
「焼き時間少々いただきますがよろしいですか」
「全然です。お願いします」

店内はかなり繁盛してることもあって
それなりの待ち時間。
待ってる間にちょっとおなかも膨れてしまう感じ?
でおかわり到着。
追加で3枚

もぐもぐ、うまうま。
んで時間はもうなんやかんやで
お昼前。こりゃ枚数食べたかったら
開店すぐ来ないと無理かもです。
心斎橋界隈ではかなりイケてる
パンケーキかと思います。
食べ放題じゃなくてもオススメです。

ごちそーさまでした!


コメント

で、結局何枚召し上がったのでしょうか。

残り時間が少なかったら、ちょっとだけでも値引きしてくれたらいいのにね(^o^)/
[2016/01/05 17:43] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

麺探偵様

結局1回しかおかわりできんかったんで
6枚ですね。ただのおやつになってしまって残念。

焼くのに時間がかかるのもあるのを
考慮しないといけなかったです。。。
[2016/01/05 20:16] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




