む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



予約したシュトーレンとランチを食べに(上新庄 f-cafe)

クリスマス用の
シュトーレンの受け取りと
ランチを食べに
色んなブロガーさんが紹介していて
いつか行ってみたいと思っていた
こちらのお店へ。
f-cafeさん。
f-cafe外観

地下鉄の今里線の
だいどう豊里駅から歩いたので
ちょっと道がよくわからなくて
不安になりましたが
なんとか発見!

本日のパスタの
サラダセットを注文!

まずはサラダから
サラダ(リンゴドレッシング)
リンゴドレッシングがすっきりとして美味しい!

そして自家製のパンは4つまで選べて
ほかほかに温めた状態でサーブされます。
む~のチョイスは
バゲット、オレンジのパン
チョコチップパン、キャラメルパン
自家製パンは4つまで

どのパンも美味しいです。
パスタが届く前に
もう無くなってしまいそう。

そして本日のパスタは
ズワイガニのペスカトーレ
ズワイガニのペスカトーレ

カニの旨みがすごいすごい。
パスタがしっかりとした食感に
旨みたっぷりのソースが絡んで
めちゃうまい~。
手がぺちゃぺちゃになりながらも
カニの身もしっかりいただいて
大満足。

最後に食後のドリンクもついて
930円はコスパ良すぎです。
パスタ単品でもそれぐらいしても
おかしくないのに。

パンが凄く美味しかったので
シュトーレンも期待大
シュトーレンエスカフェ
受け取れたのですが、思ったより大きかった!
シュトーレンおっきい

今のところ12月24日に
職場で切り分けて、クリスマス気分を
皆さんで~と考え中~。

f-cafeさまごちそーさまでした!
スポンサーサイト


コメント

めちゃくちゃウマそうなパスタですね!
これで1000円きるなんて、マスターらしい(笑)
今度、褒めときますw

私もシュトーレン、予約しましたよ。
楽しみ
[2015/12/18 00:18] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

カニの旨味いっぱいのパスタ、こりゃウマそ~!!
また、食べに行きたくなりましたよ^^

手がベトベトになろうが口の周りが汚れようが、カニの身は食べちゃいますわね^^
[2015/12/18 19:05] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

ズワイガニのパスタがこの値段だなんて、びっくり!!
私もシュトーレンゲットしたとき、重さにビックリしました!
私は明後日のクリスマス会でいただきま~す(^o^)
[2015/12/18 19:44] URL | machi #- [ 編集 ]

麺探偵様

そうなんですよ~
びっくりしました。
結構しっかりカニ入ってて~
大満足でした!

シュトーレン
探偵さんもですか?
すごい大きいですけど
ちょっとずつ食べはる感じなのかな
[2015/12/18 22:29] URL | む~ #- [ 編集 ]

KEN吉さま

口の周りも手もべたべたでしたが
ちゅーちゅーしゃぶっちゃいました!

ウマかったです~。
[2015/12/18 22:31] URL | む~ #- [ 編集 ]

machiさま

カニ~って感じで
最後のソースまで
存分に堪能できました。

クリスマス会楽しみですね!
シュトーレンの感想また
楽しみにしてますね!
[2015/12/18 22:34] URL | む~ #- [ 編集 ]

カニがこんなに入って、1000円未満だなんて!!
味良し・コスパ良しだと、嬉しいですね^_^
[2015/12/19 17:23] URL | Natsu #- [ 編集 ]

Natsuさま

そうなんですよ。
出汁用というよりちゃんと身も入ってて。
いや~人気があるのもうなづけました。
[2015/12/19 22:52] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




