む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






久々にフレト―開拓。外カリカリ中ジュワジュワ(中崎町 89CAFE)

更新ネタがちょこちょこ溜まり気味。
最近フレト―食べてないなぁということで
こないだ開拓したお店を紹介。

中崎町「89CAFE」
89カフェ外観

お目当ては当然これ
1号店限定です!
お目当てはこれ

ドリンクどうしようかなぁと
ん?あんコーヒー?
面白い!
あんコーヒー

コーヒーとあんこって
めっちゃ合いますね
豆つながりなんかな?
お砂糖よりマイルドで
美味しいです。

そして到着!
フレト―(89カフェ)

全面カリカリに焼いてあるのですが
中はジュワジュワ。
外カリ中ふわフレト―

う~んフレト―ってやっぱり
定期的に摂取しとかんとね~。
アイスのトッピングなくてもいいような
気がしますけど、本体が美味しいのでヨシ。

ごちそーさまでした!


コメント

フレトーは、フレンチトーストなのね(~_~;)
新種の食べ物かと思た(汗)

あんコーヒー、あんこはコーヒーにイン?
まさかね。。。
[2015/12/17 00:48] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

あんコーヒー!
初めてききました!
ちょっと試してみたいかも~
これは1号店限定なんですね~
ちょいちょい通りかかるので、私も今度行ってみようかな(^^)/
[2015/12/17 08:56] URL | machi #- [ 編集 ]

町屋改装は、いかにも中崎町らしいですね~
フレト、同じく新しい食べ物かと・・・
完全に時代に取り残されてますわ~(≧m≦)プッ
[2015/12/17 19:35] URL | KEN吉 #- [ 編集 ]

麺探偵様

そのまさか、ですよ!
最初はあんこを口に含んで
コーヒーを一口。
最後はあんをコーヒーにインすると
マイルドなコーヒーに。
初めての感覚で美味しかったです。
[2015/12/17 22:29] URL | む~ #- [ 編集 ]

machiさま

コーヒーあんまり得意じゃないんですけど
あんこ入れたらすごく飲みやすくなりました。
フレンチトーストとの相性も良くて
よかったです~。
[2015/12/17 22:31] URL | む~ #- [ 編集 ]

KEN吉さま

フレト―は勝手にむ~が
言ってるだけっていう説もあるので
一般的ではないと思います。

中崎町たまにふらっと行きたくなります~。
[2015/12/17 22:33] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




