む~散歩 食べ歩き日記

プロフィール

cellotte

Author:cellotte
むーさんです。
美味しいものとか
好きなものとか
いろいろ紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



スイーツは別腹って話でして(天王寺 ナナズグリーンティー)

つけ麺とのバトルを終えた3人。
あっさりしたソフトクリーム的なものが食べたくて。
あべのキューズモールへ。
去年の藤田麻衣子さんのライブ以来ですね。

サーティーワン行こうかぁなんて話をしながら
なんとなく抹茶アイスが食べたくなり、
こちらのお店へ。
ナナズグリーンティーさん。
ナナズグリーンティー外観

腹パンと思いきや
普通に、ええ普通にスイーツ注文!
食後のデザート

パフェでもよかったんですけど、
チャレンジ中、ほぼ水分とってなかったんで
抹茶白玉ラテ(アイス)を注文。

抹茶白玉ラテ~

あぁ油まみれの胃袋に
抹茶アイスの甘さがしみるぅ~~。
癒されるぅ~~。

Aさんの冷静な試合分析。
10玉食べる気持ちでは勝てない。
15玉食べる気持ちで行かないと。
その通りですわ。
それと本当に勝ちにいくなら
つけダレをちゃんとリサーチすべきでした。

まぁ今回はもう大惨敗やったんですけど、
面白いと思うことに挑戦する
気持ちは忘れないようにしたいな。

ごちそーさまでした!


スポンサーサイト


コメント

しんどい麺のあとに、このスイーツなら入るのはなんとなくわかる気がしますよ~!!
なるほど、15玉食べに行く気合いで、か~!
また新たな挑戦もしくはリベンジも期待してますよ♪
[2015/12/13 22:51] URL | machi #- [ 編集 ]

ちゃんと反省会まで…!
ネタを蓄えることは大事だと私も
常々、思っています(笑)

挑戦する気持ちが、大事なんですよね~☆
[2015/12/14 00:28] URL | すべてはN #- [ 編集 ]

machiさま

アイスならね。パフェならね。
まぁそんな感じでしたね。

あやつは気合とか気持ちとか
そんなもんで戦えるレベルを超えてました。。。
悔しかったですね~。
帰りの電車ぎゅうぎゅうやったのも
正直きつかった。。。

チャレンジ、、うん
なんか面白いことあらば。
狙いに行きます。
[2015/12/14 21:10] URL | む~ #- [ 編集 ]

Nさま

ライターさんならではの
ネタ探しって感じでしょうか?

挑戦する気持ちが
大事とは言いつつ
そろそろ落ち着こうって
思う自分もいるので
痛し痒しですね。
[2015/12/14 21:12] URL | む~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




